-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月18日水曜日】
華夜と映画版電王見に行く約束しました(-д☆)キラッ
さすがに電王は一緒に見に行ってくれる子なんていないだろうな…。
とか、あきらめるまであと1歩だった時の出来事でしたヾ(@^▽^@)ノ
さすが公園デビューの仲!!笑
ちょっと、感動しちゃったよ!!笑

あと、SUPERNATURAL!!!
18日ってことは今日から放送開始ですよねo(*^▽^*)o~♪
見ました^^
次回が気になります♪
それにしても、親がうるさかったな。「ホラーっぽいもの」の「ホ」の字もダメなようです(- -;
ってか、アレはホラーなのかな??笑

あと今日は…らきすた見なきゃ!!!!
あと、25分で始まっちゃうじゃん!!
歯磨かなきゃ布団引かなきゃオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/9-6efc756f

