-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日ディズニーランド行ってきます!!
やっと行けます!!やっと!!!
念願のカリブの海賊に乗れますvV
パイレーツナイト見るぞ(*`∪´*)ゞ


でも、今日みたいな大雨だとパイレーツナイト中止になるかも(ノД`)・゜・。
パイレーツナイトとカリブ乗るためだけに行くようなもんなのに!!
勘弁してよー。

でも、楽しみ♪
ぶっちゃけディズニーランド行く前日にこんなに興奮したの、中1以来ですo(*^▽^*)o~♪



追記は、めちゃめちゃ個人的なことですので、見たい人だけどうぞ。




あ。『オーシャンズ13』観て来ました(-д☆)キラッ
宿題終わってないのに…映画行って、DVD見て、一昨日も一昨日の1日前も阿波踊り行って、昨日は友達と普通に遊んで、明日はディズニー。
そろそろ本気でヤバイ…??(聞くな
でも、今年は全く危機感がわかない…っていう。

もうちょっと宿題終わらせる目標を持ってやれば危機感わくかな(-"-;)

全く手つけてない問題集…3冊
あとちょっとの問題集…1冊
めんどくさっ…レポート3種類
4分の1も本読み終わってない…読書感想文2枚(3枚だっけ??
あとちょっとで終わる教科書予習。

終わった・。+(ノД`●)。+ 英語の問題集1冊。


目標…今日の12時までに、「あとちょっと」の問題集を「あ、ヤバイ!!終わんじゃん。余裕ー」くらいにする。
めんどくさいレポート1種類、参考サイトの確認くらいはしておく。

明日はディズニーから帰って来るまでに、本を3.5分の1まで読む。


頑張る…(-"-;)



今花ざかり見てるけど(ぉぃ
カッコイイな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ちょっとタイプは違うけど、カッコイイものはカッコイイ(笑


今からコンビニ行って、風呂入って、寝る準備して…時間あったら宿題…(やれよ
スポンサーサイト

こんばんは~(*○′∀`p)q☆。゜*
ディズニーランドめちゃくちゃうらやましいですっ!
新しいアトラクション乗ってみたいです~*
せっかくのお出かけ雨やむといいですね(>△<●))
あたしの地域は明日からざーざー降りのようです(ノω;。)

2007.08.28 22:34 URL | こはね* #- [ 編集 ]

お久こめんつ
ランドいーな!!
うらやましぃ…なんていうかうらやましぃ・・
宿題多いよね・・

うちはあと
数学と教科書予習ですな☆
あ・読書感想文も!
数学っていつ提出だっけか?間に合わなかったらやばい…

最近しょこたんはまった!!
24時間テレビでハルヒ可愛かったからv
でもななちゃんは好きだ

ライブいきたいー><

明日たのしんでっらっさい^^
ではーv

2007.08.28 23:52 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

*こはね様*
アトラクション凄かったです!!行ったら、是非乗ってみてください♪でも、結構並びます(-"-;)ファストパスも無いので(ノД`)・゜・。
天気は、今にもザーッと来そうな感じでしたが、おかげさまで夜まではなんとか大丈夫でした(*`∪´*)
夜も一時ザーッと来たときもありましたが、なんとか…!!笑


*如月沙羅*
宿題終わらんよ…。でも、現社は終わったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
数学は2学期最初の授業じゃなかった??
でも、数学は答えを写すっていう最終手段がまだ残ってるではないかっ(-д☆)キラッ
しょこたん可愛いよねぇvVギザカワユスって言うの??笑
ライブ行こう!!それまでに金貯めておかなきゃ!!
ありがと―((*´▽`o)o゛―♪ 楽しんできた♪笑

2007.08.31 17:28 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/88-3dee13b0

