-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パフュームとハンニバル・ライジングが見たい!!
DVDー(*´∀`*)
ハンニバル・ライジングは24日に発売になったばかりだと思うけど、もうレンタルできるかな??

パフュームはまだDVD発売されてませんよね…??(調べろよ

パフューム、映画館で見たかった(ノ_・。)
行きたい、行きたい言いながら結局映画館で見れなかった作品の1つ…。
後悔(;_;)

プリズン・ブレイクもシーズンⅡの途中で止まってるし、24とデスパレートな妻たちとかもどっかで止まってる……明日は学校の宿題なんか忘れてDVD三昧な1日になりそうですな(ぉぃ

ってことなので、今日は早めに寝ます(`∀´)
ではでは、おやすみなさい(^-^)/
スポンサーサイト

はじめまして。
映画すきな、ななと申しますm(_ _)m
『パフューム』映画館で見ました。あっと驚くどんでん返し、衝撃のラストでした。
そして『ハンニバル』シリーズは映画鑑賞、皆勤賞な私です。
レクター博士、あいしてます(。-_-。)ポッ

2007.08.26 03:30 URL | なな #XrwkbYLc [ 編集 ]

*なな様*
初めまして!!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
『パフューム』、映画館で観たんですか!!うらやましいです・。+(ノД`●)。+
しかも、衝撃のラストですか?!あぁ~!!スゴイ気になります!!!じゃぁ、やっぱり見る価値ありですね(-д☆)キラッ

皆勤賞スゴイですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
『ハンニバル・ライジング』を見る前に、『レッド・ドラゴン』もまだ見れてないんです(-"-;)見習わないと!!!
ライジングでは、レクター博士誕生の謎…ですか?!雑誌からの情報しか入ってこないので、私も早くDVDでチェックしたいです(●´艸`)

2007.08.27 01:02 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/82-cb7803f1

