-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に日記!!

情報とか映画の話とかは、今回は無しです(笑


今日は部活行ってきた♪
ブチ切れた弦がバシッて来たときは、ショックが…。
でも、少しはできるようになったような。
本当に少しだけど(-"-;)
なぜ和葉はあんなに進みが速いのか…止まれ!!(ぉぃ

あ、今度弦張り替えてもらいに行こう。



そして、阿波踊り♪♪
阿波踊りのリズムってテンション上がる!!!
神社の祭りはやってなかったけど、並み以上に食えた(●´∀`)
腹パンパン…!!

明日も行きます☆




ふぅー。
普通に日記書き終えたぞ(`‐Д‐´)ノ笑

普通の日記お疲れサマ(д`*)


弦切れたのはビックリだったね( ̄□ ̄;)あんな簡単に切れるなんて…繊細なのね(*>∀<艸●)ワラ
もっと練習して上手くなろうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.08.26 02:24 URL | 和葉 #- [ 編集 ]

*和葉*
弦切れる時、手に当たると痛いって聞いたけど、本当だった(笑
ね!!あんな簡単に切れちゃうものなんだね。
安かったからとか…??笑
後輩に負けないように練習だッ(*`д´)b
でも、和葉のリズム感があれば後輩には負けないさっ!!

2007.08.27 00:29 URL | たき #dsK5TbyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/81-fb32186f

