-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【7月17日火曜日】

(隠れの)友達とカラオケ行ってきました♪
やっぱ楽しい♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
アニソン、キャラソンしか歌った記憶がありませんが…??笑
こういう歌の方がテンション上がるんですよねo(*^▽^*)o~♪
自分と同じような友達がいてホント良かったって最近よく思います^^

ただ1つ!!!DAMが良かった(ノ_・。)
UGAってほとんどPVとか出ない…。
遥時以外そういう映像出てきてくれなかった(‐"‐;)
叫んじゃったよ。

あっ、そういえばPVが出ない時に流れるアノ映像!!
知らないお姉さん(?)お兄さん(?)が出てくるアレ。
出演する人達が今時の人達にかわってましたよ(笑
映像も前よりかは、少しはこっていたような。


あとは、数ヶ月ぶりにメイトに行って、漫画数冊買って、、、腹痛おこして帰ってきました。

おわり(笑
スポンサーサイト

こんちは!隠れのお友達ですよー☆
昨日は楽しかったねぇ・・!!
まぁ確かに、アニソン、キャラソン、声優あたりばっか歌ってたっけか?

今度はDAMでもりあがろーぜ!!
でも「遙か~で」出て良かったやん。

腹痛も治ったみたいで!!良かった良かった☆

今度たきの絵みたいなー!!
はっつけてね!楽しみにしてるv

あ!テイルズサイト更新してねーや・・・あははは・・・
たきはちゃんと更新してね!応援してるから!!

では!長くなったけど・・バイバイ

2007.07.18 06:19 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

コメありがとう!!

じゃぁ、描いたら貼っ付けます( ̄Д ̄;;
で、どうやって貼り付けるのでしょうか??笑

またカラオケ行こう♪
んで、しっかり更新しなさいッ(-д☆)キラッ
見てるんだから!!笑

2007.07.18 18:02 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/8-d7edceac

