-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に日記みたいなもの更新。

最近情報とか感想しか更新してなかったから。

って言っても書くことない(ぉぃ
明日は部活です!!…ぐらい(-"-;)



結局映画の話に走っちゃう(笑
映画好きvV
俳優・女優大好きvV
好きじゃなきゃ更新しませんしね(-"-;)


映画観に行きたいよ―((*´▽`o)o゛―♪


ハリー・ポッターもう1回観たいな。
オーシャンズ13もまだ観てないっていう…。
あと、夏と言ったらホラーだろっ(*`∪´*)…夏じゃなくても見ちゃうけど、呪怨観たい。

でも、そう何回も友達を付き合わせるわけにはいかないし…一人で行ってこようかな。
好きな映画は何回でも一人で行くけど、それは時間も充分ある時の話で…今は結構忙しい(-"-;)
時間欲しい。


あと、気になる近々公開の映画はヱヴァンゲリヲン。
ミス・ポター。ユアン・マクレガーが出ますゼッ(-д☆)キラッ
それから、パーフェクトストレンジャーも結構気になる!!


かなり注目してます、『スウィーニー・トッド』…相当グロイらしいですね。
グロイのは平気ですが、問題はR指定がかかるってこと!!
映画はR-18に値するそうです。
でも、ワーナーブラザーズはR-15を望んでいるとか。

R-15でお願いします!!

超個人的な話ですが…R-18になったら、年齢偽って観に行かなきゃダメ(-"-;)
ジョニー・デップ、アラン・リックマン!!!大好きな俳優が二人も出演するのに、劇場入る前に歳がバレるなんて話になったら、それはそれは困ります(ノД`)・゜・。



あと、ジャッキー・チェンが10月に新作映画を新宿で撮影する予定だそうですよ!!
作品名は『新宿事件』。(SCREENより)



ん~…、それから、これから気になるのは…
まず、シン・シティにジョニーは出演するのか。
エミー賞はどうなるか。
アラン・リックマンの新作が決定したとか…??その情報。


って、あぁ~(-"-;)
明日から書くこと無くなりそうなので、この辺で。
スポンサーサイト

私もジョニー・デップとアラン・リックマン大好きですヾ(*´∀`)ノ
R-18・・・・・そりはまずいですね・・・;;
ものすごい祈ってます。(R-15R-15R-15R-15・・・・・・・・・)笑

ではー

2007.08.25 08:32 URL | 寧矢 #- [ 編集 ]

*寧矢様*
コメントありがとうございます+(●'凵`pq)+

ジョニー・デップもアラン・リックマンも素敵ですよねvV身近にアラン・リックマンを知っている人がいなかったので嬉しいです!!

本当にR-15になって欲しいです(;_;)
私もR-15、R-15、…祈ります!!笑
公開までまだちょっとあるので、可能性を信じて…!!

2007.08.27 00:16 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/78-b10ee5bb

