-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレを含みますので、反転して下さい。


?????

は?

ん?

どういうこと?
何を取引したの?

ちょっと衝撃的な展開(((゜д゜;)))

ジャックはアザーズ(他のものたち)と何があったんだ!!仲間入りしちゃったの??
医者がいないアザーズ的には、ジャックはかなり使えるだろうし…。

チャーリーはクレアと仲直りできたってことなのかな??良かった良かった(*´∀`*)
でも、チャーリーはデズモンドが頑張らないと死んじゃうらしい…。
死ぬ運命っぽいこと言ってた。
クレアとチャーリーの恋はどうなるんだ?!
あと、あの渡り鳥にメッセージは成功するのか…。

…しなそう(ぉぃ

そう言えば、マイケルとウォルトはかなり前にどっか行っちゃったけど、死んじゃったのかな(-"-;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/66-858a411f

