-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日!!
コミケ2日目は行っていないので、華夜に欲しかった本を買ってきてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
明日受け取れる♪
楽しみ!!
買ってきてくれてアリガトー(●´∀`)ノ

そして、今日は良い感じの天気だったみたいですね!!
良いなぁ!!昨日とは大違い(-"-;)

やっぱ冬コミの方が好きvV
冬も絶対行くぞ(*`∪´*)ゞ
スポンサーサイト

1日目お疲れさんでした━━(゚∀゚)━━!!
すごい暑さだったみたいで大変だったね('A`)

2日目は並んで待ってる時は風が冷たくて半袖じゃ寒いくらいでこれ夏かよっ!!て思った天気になってた(´∀`;)
でも始まってからは熱気で暑かったけど(笑)
買ってきたサークル本今日渡すね☆
冬参加、互いに頑張ろうね(*^∀^*)

2007.08.19 11:25 URL | 華夜 #- [ 編集 ]

うわーん
マジごめんね><そして有難う!
兄にはお前バカじゃね?と言われたぜ…

言いたい事・・・ぃいい・・・色々・・・
調子のってたからウザイとか思い当たる点がたくさん…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

冬は行くかもー!夏はいかないけど;;
今回の手際は結構悪かったらしいよ?
しかも暑さも一日目はマジやばかったんだって^^;

2007.08.19 21:37 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

*華夜*
くそ暑かった…( ̄Д ̄;;
でも、この時期寒いっていうのも予想外だよね(笑
みんな暑さ対策してってるのに寒いとか…!!

中は熱気だよね(-"-;)むんむん
救護室の医者が「この部屋を出た向こう側は、こことは別の世界が広がっています。」って言ってた!!多分暑さとかそういうことだろうけど、いろんな意味でウケたよ(笑

冬頑張ろう!!今から金貯めておこう☆
バイトバイト…




*如月沙羅*
たまたま沙羅だっただけで、アレはどんまいだσ(;_q)ヾ(;´д`)
あら(-"-;)そんなこと言われてしまったのか(笑

そんなこと言うわけないだろっ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
カタカタ多すぎ(笑
色々あったけど楽しかったから良し(●´∀`)v

やっぱり…。くそ暑かったし、太陽光が直で来たしね。あれは拷問ですよ(涙
でも、後ろの男の方々は良い人でよかった!!

2007.08.19 22:38 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/61-0e86b0f1

