-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばらしく更新が停滞しております(;´Д`)



今日も4日ぶりの更新ですよorz




更新してないブログ見るのも、時間と電気代の無駄でしょうし、きっとイラッとも来ているでしょう(^ω^;)


更新してもいないくせにアクセス数だけ増えるのはなんかな…とも、思います


重複アクセスとかも大嫌いですからね(^ω^;)

なんか見ててイライラしませんか??
私だけか??ww



それに、1日1回更新するとか言ってまったく上手く行ってません


すいませんm(_ _)m



FC2は購読やら更新アラートやらがないようなので、ちょっと考えましたよ(ノ∀゚)←


リアル見て下さってる方は、こっちのブログを更新したことをリアルでお知らせします



でも、リアルは知っててもこっちのブログを教えてない人の方が多いですので、なるべくわかりにくいような…




ってことで、私がリアルで何かしら絵文字を使ったら、更新したんだなと思って下さい(^ω^)



てか、リアルの方は絵文字使えるのかな??←



調べてから言えよ、とかツッコまれそうorz



とりあえず、試してみますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/451-13052838

