-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月16日(金)の日記




軽音やめました(^ω^)




しかも、皮肉なことに今日から写真部の活動を再開しましたww



久々すぎてフィルム出しで1時間も使ってしまったorz



写真部楽しいよヽ(^O^)/


集会楽だし、先輩に干渉されないし、なんといっても活動中ベラベラおしゃべりしても誰も怒らないことが←



と言うことで


一緒に活動してた子と終始くっちゃべってましたよww



まさか、その子がスクールデイズ知ってるとは思わんよねww



そして、にわかヲタク見てると腹が立つと言う話になり…




いや、かく言うあなたもにわかでしょ


とツッコミたくもなる衝動を押さえorz


うん、頑張った自分←



まぁ、いいや…



にしても、にわかって嫌だな(´ーдー`)





そんな感じで、私はこれから写真部の活動に専念することを決意しました(^ω^)




あぁ、なんてまとまりのない文(;´Д`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/450-bd8b9955

