-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログー。
飽きてきた。
飽きたっていうか…



はい、追記は愚痴まじりのぼやきなので、気分を害さない方だけどうぞ。
テンションが下がること、保障します。
てか、記事アップしても見てる人なんているのか??





昨日はバカやったし(-"-;)苦笑
まぁ、それは良いんだけど。きっと後々良い思い出になるさっ。


あとで気が向いたらケータイからアップします。




しかも、昨日から思い出すだけで泣けてくるようなこと思い出すし。
最近、講習上手くいかないし。
わけわかんないこと言い始める人までいるし。考えすぎかもしんないけど。ずいぶんさらっと言われたけど、絶対ずる賢いこと考えてる。
あと、自分のことしか考えてない人ね。あきらか理不尽だろ。

もうイヤ。

なんか、疲れた…。

今日は、とてつもなくネガティブなのでもう終わらせます…。



もし万が一ここまで見てくださった方がいれば、ありがとうございます。



もうテンションだださがり。
多分数日このテンションは続きそう…。

大丈夫ー?たき?
私もそういう時あったよ!
期末前くらいかな?
なんか大変なときに昨日メールしちゃってごめんね><

ゆっくり休んで早く元気になってください!!

では^^

2007.08.09 18:27 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

コメありがとう(ノД`)・゜・。

最近、本当グダグダ…。
ただいま人生の谷間を下っているようだよ(-"-;)

沙羅もそんな時期があったのか!!
でも、下りきったらあとは上るだけだしね。
頑張ろう!!

2007.08.12 10:06 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/45-579612f5

