-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/12(月)の日記


一気に更新してます今



月曜日何したか覚えてないとか、脳トレが必要な歳か私はorz



えーっと
話し合いしたんでしたっけ(ォィ


軽音のグループ解散決定となりました(^ω^;)

やりたきゃ個人的に好きなのやれば良いですよね


中間終わって金が入ったらアニソンのスコア買いに行くZE☆(行きたい)



しょこたんがやりたいなぁww

スコア無いけど(c_・`;)




そういえば、思い出したんですが

今日学校帰りにしょこたんのライブチケを発券しようと意気揚々にファミマへ



が!!


ファミポートからぴあへの通信ができない(;_;)

しまいにはエラーになりやがりまして、店員を呼ぶ羽目に…


でも、その店員さんの制服には「トレーニング中」の文字がorz



こりゃダメだ




店員さんオロオロしまくりだし、よーっく顔見たら弟の友達(爆



相手も気づいたらしく、なんだか妙な空気が漂ってましたよ(;´Д`)


あの空気を壊すためなら、飛行機でもなんでも突っ込んでくれりゃぁ良いのにと思ったのはおそらく私だけじゃないはずww




あぁ、なんだか異様に気疲れした日でした(だったと思います←)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/448-2bfdee12

