-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリーンマイルですよ^^


S・キングの作品ですよ!!

見なきゃ!!!

この方の作品は素晴らしいです!

一応ホラー作家ですが感動系も素晴らしい^^

何回か出場しておりますが、私が見たがっている『ミスト』も、S・キングの作品です!

見たい映画と言えば、『最高の人生の見つけ方』も見てみたいです!
モーガン・フリーマン出演の映画で、最近はよくCMもやってます。
モーガン・フリーマンは素晴らしい脇役を演じられる方ですよ!

『ミリオンダラー・ベイビー』とか、『ショーシャンクの空に』とかにも出演しています。
ショーシャンクの空にも、S・キングの作品ですよー!←強調ww

S・キング×フランク・ダラボン監督の作品はとにかくステキなのが多いですなぁ。




話が少しずれますが、今日学校で部活動がなんでも中途半端になってしまうと言うダメ人間らしい会話をしてきました。

そうなんです。

写真部もたいした活動してないくせに、軽音だって辞めちゃいそうな勢いで、実はその前に演劇部を辞めてるんです。

あぁー;;続けてればよかったよー(ノД`)・゜・。
と、今更後悔しても遅いっすね。
はい、本当に遅いです。


映画、アニメ、とにかく演技してる人が必ず関わってくるものが、好きなわけですよ!

文章ごっちゃになってきましたが、激しく後悔の荒らしにさいなまれております。


劇団に入りたい。
超初心者大歓迎的なのにww


映画が好きだー!!アニメが好きだー!!!(叫

俳優が好きだー!!声優が好きだー!!!(叫


はい、文章めちゃくちゃにして去ります←


ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/438-8adaf94b

