-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応高2なんだぜ~


最近テンション変←


明日は遠足です!題名通り宝探しです。
頑張ってきます(^O^)/




ちょwwwww
さっき気づいたんだが、あと2ヶ月でこのブログ初めて1年経つww

すげ

自分で言うのもアレだけど、すげっ

なんだかんだ言ってよくこんなに続いたもんだ!


高校卒業まで、続いたらワタクシ、ヲタカミングアウトするよ~。

このブログも教えるかも~。

とか、テンションに任せて、調子のいいこと言ってみた←



さてさて、この1年で私は何か変わりましたか?
変わってないですね。
相変わらずですね。
てか、まだ1年経ってないですね←

こんな変わり映えのしない、凡人の記事なんて読んで楽しいですか?(これ言ったら終わりだorz


つっまんねー記事しか書いてませんけど、どうかこれからもここにいらっしゃって下されば幸いです!


言っときますけど、私暇人ですよ(は
ブログ作ったとか言う人がいれば、ケータイの方にURL送りつけてくれれば、1日最低7回はチェックしてますよ←



暇人の方(コラ
いや、暇人じゃねーよって方もトイレに本持ち込むの忘れた、とか、そんなときで結構ですので

見てやってください!


あの、、、うーん、良い例えが思い浮かびません。

コサックダンスしますよ(は






そうそう、なんだか心機一転したくて、ブログ名とテンプ変えました。
アクセス解析もリセットして、新しい解析付けようかと思ったんですけど、新しいのに換える方法が分からず挫折orz



そんな感じで(どんなだ)
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/437-c3c449af

