-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
挙手ノシ


絶対いるでしょ←




今日はGW最終日だよーてよーて



宿題終わらないよーて



テンションおかしいよーて



さぁさ、またポケモンでも見ますかね(宿題やれ
スポンサーサイト


宿題出すとか学生に対する嫌がらせだよね(´・ω・`)

GW有意義に過ごすことが出来なくするなんて酷すぎる…!

まぁ…自分の計画性の有り無しが重要だよね…うちないから終わらないパターンになりそうだ(^v^)

たきも頑張れ~☆

ポケモンこの前見たけどコジローが辛いポックル食べて唇真っ赤にしてたよ(笑)

コジローとロックオンのキャラの差すごいw
三木さんホントすごいと改めて思った\(^O^)/

あ、ブログで見たかもだけどケータイ水没した…(o・v・o)

データ移せないとか
もう笑いしか怒らなーい♪

出来たらメール送ってやって下さい(^0^)

ではではw

2008.05.06 20:47 URL | 梨亜 #szTeXD76 [ 編集 ]

うんうん!!
宿題は学生の敵だな(c_・`;)

私もGW終わったのに、宿題だけ残るっていういつものパターンに今回もキレイに当てはまってしまったorz


コジロウの唇真っ赤とか、たらこ唇ですか?!w
見てない(;_;)
三木さんのヘタレも兄さんも萌ですねぇ(*´∀`*)


ケータイぼしゃんは散々だったなぁ(;_;)
でも、笑いしか怒らないって、笑ってるのか怒ってるのかww
おもしろいなw
ふいたよwwww

2008.05.08 22:35 URL | #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/434-c8fab483

