-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080427100908
これから新宿行ってきまーす

ヱヴァ序のDVD買ったぜヽ(^O^)/

昨日アマゾン見に行ったら特装版は売り切れだった(^ω^;)

あぶね

予約しといて良かった(^ω^;)

時間の都合により空の境界じゃなくヱヴァの方優先にしました

整理券取ったら速攻法事へ行かなくてはならないので、さすがに空の境界のデカポスターは持ってけません(^ω^;)

家に置いてくる暇もないので、法事帰りに行くことにしました

それにしても、日曜なのに制服着て新宿行くって…

誰にも会いませんように!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/419-f2bce497

