-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達のリアルやブログがマンネリ化してきていてつまらないという話を、友達としましたw


たしかにそうだ(-"-;)


私のケータイのお気に入りからも確実に消えていっている存在でもあります


うーん
なにか策を練らなければ(-"-;)


思い切ってイメチェンを!!!!


一人称をオラにするとか←


絵とか描けばマンネリ化防止になるかな(^ω^;)


でも、そこまで上手くない上に
3日坊主←



沙羅にリクエストしてもらった杏でも描いてみるかww
スポンサーサイト

確かにリアルとかブログは難しいよな…
是非杏を描いてください^^w

2008.04.20 08:25 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]

ごめん!!返信忘れてた(;´Д`)


未だに杏ちゃん描いてない←


頑張ります!!!
今から描こうかな…

沙羅もかっこいい男キャラを!!

それ、私に下さい←

2008.05.04 23:40 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/411-a59ebf31

