-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとも濃すぎるメンバーがそろったクラスとなりました(-"-;)
運動会で優勝しちゃいます的なクラス←


団結するのが嫌いな私としてはぶっちゃけめんどう

バンドメンバー内でも問題起きるし、なんか新学期早々疲れたな


仲良い子と同じクラスになれたのは良かったけど(^ω^;)

まさかの沙羅と同じクラスww



あー
でも、疲れたな

今日はもう寝よ

確かにメンバー濃いなw
運動会絶対大好きだよねー…面倒くさい…
うちもびびったよ…まさか、たきと同クラだとは^^;
今年もまた普通に+腐の面でも宜しくね^^

では!

2008.04.08 21:18 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]

沙羅の腐の面を口滑らせないように気をつけなければww


こちらこそ、表も裏もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mww

2008.04.14 16:39 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/403-256ec7d2

