-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ましたか(*゚∀゚)?!

藤原さんから始まり、井上さん、関さん、おっきー、愛しのミサトさん(三石さん)!!!!!


最高でした(*´∀`*)


しかも、堀川さん再びww


三木さんも顔出ししてくれないかなぁ(・ω・`)


でも、絶対出たがらないだろうな…



明日は梨亜とボーリング行ってきます(^ω^)




言い忘れたこと
紅見たら、後ろの自販機のアクエリアスに注目www
吹きました


それだけです←
スポンサーサイト


うっかり録るの忘れてた…(´Д`;)

関さん見たかった…(でもどっち?)

今日めっさCM見たのにな(;_;)


三木さん最近まで写真もあんま掲載されなかったよね(・∀・)

ガンダムの特集記事とかでは出てたけど電王とか全然出なかったよね(笑)


紅がいいとたきが言っていたので明日見ようと思います(*´∀`)/

念入りに自販機チェックするわ(`ω´)
明日はボーリング負けないからね!



…嘘です。
私はガーター女です(゜∀゜)
絶対負けるw

2008.04.06 23:48 URL | 梨亜 #szTeXD76 [ 編集 ]

だね(;´Д`)

関智の方だよ(^ω^)まさか出るとは思わなかったΣ(°Д゜;

三木さんは露出少なすぎる(;_;)
期待できるとさたらポケモンか頭文字Dか…
期待(・∀・)


紅見てみて(^ω^)
個人的にはドルアーガの塔も面白かったよ!!爆笑ww


ボーリングとか多分2年振りくらいww
ガータ女か(`∀´)
よし
負けんぞ!!

いや、でも梨亜はたまに謎な力が出てくるからな←

2008.04.07 00:31 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/400-170887fc

