-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080405110655
で読み終わる(^ω^)

映画見に行きたい(*´∀`*)

私に金が入ったら、メイトに行くの付き合ってくれる方&原宿か高円寺で服買うの付き合ってくれる方

…いませんかー(^ω^;)???

付き合いますよたきさん^^w
っていうか付き合ってくださいたきさんw

2008.04.05 11:21 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]

付き合って下さいm(_ _)m


言っとくけど告白してるわけじゃないよw


メイト行こうぜメイト(`∀´)

服も見に行きましょうw

多分趣味は合わないがww

2008.04.07 00:22 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/396-a0ab6ad3

