-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原宿行ってきましたよーヽ(^O^)/←部活は?


30分遅れで写真部
暗室の電気が点かず活動できずべらべらお喋りtime←

12時に学校出
イシバシ楽器へスコア…

無い(;´Д`)

リブロへ移動

多分くそうるさかった


そして、原宿へ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

原宿って楽しいね!!
服にやっと興味が出てきてなんか楽しい(^ω^)

文無しで何も買ってないが好みの服がいっぱいあった(^O^)


友達はMILK BOYで6000円もするプレゼントを購入していたΣ(°Д゜;

すげっ


私なんかジョナサンで夕飯食ったら帰る金が無くなって、挙げ句の果てにその友達に借金してしまったorz


財布チェックしてから買えと(-"-;)


どんだけ計画性ないんだ…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/389-3c38156e

