-Between between-

心機一転のため、色々変えました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足パンパン

疲れたよーて
昨日の疲れが未だにとれてないのは歳か?
運動不足だなー。


今日アトリエ行ってきました。
なつかしいなぁ。今日でデッサン1枚目から1年が経ったww
早ーいオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
光の速さよ。

私はこの1年で成長できたか?
受験科に行くまで、あと1年です。
受験科に行ったら浪人生がたくさんいます( ̄Д ̄;;
負けないように、今から頑張らないといけないですねー

去年は講師の方が「来年受験する子はー」って話してるとき、めっちゃ余裕ぶっこいて話聞いてませんでしたが←ぉぃ
今日その言葉聞いてちょっとビビった(-"-;)
来年か…。

そういえば去年同じ曜日のコースだった人を誰も基礎科で見かけなかった…。
みんな受験科へ行ってしまったのかな?
尊敬できるくらい上手い人もいたなぁ。
あの人はきっと現役行けるでしょう!
夏期講習から一緒でずーっと目つけてた奴←
受験科の人みんな受かってほしいなー。
でも、そんなのムリってのが現実ですよね。



そういえば、UGA(歌広)にエアーマンが入ってたよ。
びっくらこいたー(は
まさか入ってるとは思わんよね。
でも、メルトはないんだな。
どの機種に入ってるのか気になる。



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


おわり
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/370-21ba023d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。