-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オメガッ!!!!!!」って言うと「オーマイガァッ!!!!!!!」って聞こえる。

らいティンではないよωωω



あぁ、ばかすぎる。

なんで今日みんなでやった時最後合わなかったのかわかりました。

4小節くらい飛ばしてた←

どおりで合わないわけですね。

もう今日は寝れません(ノД`)・゜・。
楽譜覚えなきゃ

いつもの私なら諦めてます。
でも、今回は諦めたら殺されそうなんで←

でも、寝ない方が明日緊張しないかもww

って、さっきボーカルの子と今夜は寝ません宣言をしてしまったので…。

小節飛ばしたり、完璧私の注意不足。

って、メルト聴きながらギター弾いてる奴←

溶けてしまいそ~♪

さっきまでふぃぎゅ@ノリノリで歌って親にドン引きされたばかり。

いや、でもそれまでちゃんと練習してましたから誤解しないで( ̄Д ̄;;

長電話もしましたが。話の内容はしっかり部活の話w
それまくったけどww



新しい間違いが見つかる→直す=時間かかる。

明日はリハですが、本当間違いませんように!!!
あと、1週間欲しいよ!!!!


次にやる曲決まりました♪
これ、好きな曲だから楽しみ~♪
ボーカルの子が歌詞が英語だからイヤだって言ってたけど!!!
OKしてくれたo(*^▽^*)o~♪
よかったよかった!!!

早く次の曲やりたい。
今やってる曲1番最初の、しかも、音楽成績3のやる曲にしてはあまりにも難しすぐる(_ _|||)ァハハ・・・

でも、おかげで他の曲が簡単に見えるww


んじゃ

ノシ


おめがっ!!!!!テンションタカーイ(●´∀`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/358-1944f0cf

