-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき知りましたww

なんで今日親が家にいるのかと思ったら祝日だったんですね。


あとで、リンク編集します(●´∀`)


乙女ロード、秋葉原、カラオケ、ライブ

行きたい!!

でも、時間ない( _ _ )..........o

あーもう!

電波ソング頭から離れん!!!

毒ですアレはww

電波中毒?電波依存症??w

ふぃぎゅ@~♪

1・2・3・4ありゃりゃりゃへんね~どんまいどんまい!

↑アニメ見てたw
なつかしいー

「玉の緒よ~」って百人一首、このアニメと関連させて1番最初に覚えたっていうなつかしい記憶が←


そういえば、後藤邑子さんのブログがガッキーのブログをアクセスランキングで抜いていたらしいですね(^ω^;)
知らんかった
でも、ちゃっかりずいぶん前からお気に入り登録してたんで、あんま気にしてなかった(^ω^;)
すげぇww
これもハルヒ人気か?!


そうだー
私もブログ名と名前変えたい。。
あきました(ぉぃ

心機一転したい気分です!


変えましたら…
いつの間にか変わってると思うので多分気づくでしょう(ぉぃ


今日はアメトークにしょこたんが出ますね^^
楽しみ♪

きっと歌ってくれるでしょう!!

なに歌ってくれるんだろうo(*^▽^*)o~♪


あ、そうだ
すいません
どこまでコメ返したか忘れました(_ _|||)ァハハ・・・

これからもっと早くしっかりコメ返って形で返すので、
すいませんm(_ _)m

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/353-3bdaa81f

