-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバム良いですなぁ(*´∀`*)

ギターもかっこいい!!

しょこたんの歌声に萌々vV


しょこたんのライブ絶対行きたいよ!!

BUMPも今度こそ取れると良いなぁ!!

あ、やっぱりAKB劇場も行きたい←
AKBのチケ取り方法変わってしまったので以前より取れにくそうな気がする…。

抽選運が全くない私には朝早く行って並ぶ方がよかった(;_;)


秋葉原行きたいよー!!!!


そういえば、友達がコスをしたそうで

秋葉原でレンタルしてコスしたみたいです

良いなぁ

んで、誘われたので行ってきます(・∀・)ちょ

ちなみにその子がしたコスはAKBのスカートひらりの制服だったww

他の子はエヴァの学園制服とかハルヒとか

でも、その子はアニヲタでなく自称アイドルヲタですがww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/348-8f24904c

