-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく寝た(ρ_-)o


あたなの眉毛の4択クイズ(は
同人誌←


今日夢に出てきたもの(^-∀-`)
わけわからん
同人誌とかリアルすぎるww
ちなみに私はどの4択にも当てはまりませんでした←


今から起きますかね


そういえば、部活行った時、同学年の子も先輩もみんなmixiミクシィって言ってましたが、mixiってそんなに面白いんですが??

気になる

でも、続かなそーww


以前紹介していただきましたが(名前出して良いのかコレは??)、きっと普通の子とも交流しちゃいそうな気がしたので入るの迷ってたら


期限切れた(-"-;)

ごめんね(;´Д`人)

小学校の友達からも来たけど、迷って放置…(・c_・`)


日記とかって全員に見られちゃうんですか??

コミュニティーとか入ったら絶対ヲタるし、でも普通の子とも交流持ちたいし…。


入ってるコミュニティーとかって公開されちゃうんですか??

教えて下さいo(_ _*)o
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/336-e82ff1d5

