-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0点


今日の数Aのテスト


軽いノリで言うとりあえず言っとけ的なあの“0点”じゃないです


間違いない

まず4問しか解いてないこと
で、答え見たら全部間違ってたこと


昨日ずーっと数Aやってたのに何だコレ

本当自分が嫌になりますね

日々の積み重ねが大切なんだと高1にして、初めてしっかり痛感しました




orz




テスト最終日は日曜挟んで明後日です(-"-;)

日曜日はガリベンになる(・c_・`)



単位を下さい



あと、今日は世界史と保健

世界史はレポート発表者は確実単位がもらえるらしいので、まぁ気楽に(^ω^)


保健なんてしるかw



そんな感じで今日のテストは終わりました。


こんなに出来の悪いのはこの学年末が初めてだ(c_・`;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/329-10ba5f84

