-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逃避的行動ww

保体ですw



勉強したくないから音楽聴く

勉強したくないから漫画読む

勉強したくないからケータイ開く

勉強したくないから寝る



CD欲しいですヽ(^д^)ノ
漫画も買いたい!!


3月にはしょこたんのアルバムも出ますし、マンキン完全版も買わなければいけないので、3月は破産の危機Σ(°Д゜;


ELLEよいすなぁ
バンアパよいすなぁ
RADよいすなぁ
その他いっぱい!!
CD欲しいッすなァ!!ヽ(^д^)ノ

ライブ行きたい♪

カラオケ行きたい♪


テスト前に限って異常に音楽聴きたくなったり、掃除したくなるってのはリチャード・ラザルス(心理学者)の言う逃避的行動にそのまんま当てはまってしまってる(ノ∀`)アチャー


私はあまり自分の好きな物とか口でベラベラしゃべる方ではないと思いたいのですが(ジョニーとかはもうバレてるから別)、これってかなり損なことだと気づいた。
普段から隠れてるせいで、知らないフリするのがもはや習慣、癖みたいになってる(-"-;)

こまった

ついこの前も友達が「シドわかる??」…って、たったそれだけなのに、わかるって言うべきかあえて知らないフリするか悩んだ(-"-;)

気づけばいつもこんな感じ
なんで、こんなことで悩まなきゃいけないんだ、くだらない



でも、本当に癖
どうしよ


アニメとかの話題きたら、あえて知らないフリします。
ほとんど知らないフリ。
知らないフリしなくても良いとこでも、癖で「知らない」とか言っちゃう時もある。


でも、これってかなり損ですよね(;_;)
たまに、人騙してる感があるし(;_;)


あ"ぁあ



治したい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/323-88e0f71a

