-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた帰宅中の更新ヽ(^д^)ノ

無事レポート発表も終わりました(^ω^)
緊張で舌回らんかった(-_-;)



あとは期末とギターだけ!!
期末とかもはやどうでもいいw
とりあえず、ギターできるようにならないと大変ヤバい(c_・`;)




今日写真部で写真甲子園(?)の班決めしました(^ω^)
一応写真部←
めっちゃ久々の活動(・∀・)
活動じゃなくて集会だったけどw

写真甲子園てなんだろな??
去年漫画同好会が漫画甲子園で良いとこまで行ったから、便乗したのか(^ω^)??←

てか、今年は高3を送る会みたいなのやらないのかな??写真部で
去年はもんじゃ食べ放題に行ったらしい(*´∀`*)
食い物目当てww
去年のはインフルエンザにかかって行けなかったんですよね(・c_・`)
いつもタイミング悪いな
試験休み、春休みに限って風邪引く!!
小学生の時からずっと
何故(-_-;)




あ(・∀・;)
同じ車両に郵便局の同じバイトだった人が乗ってる…
会社員だったのか(・∀・;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/322-9b79faba

