-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライアイになった疑惑!
パソコン、ケータイの画面ずっとみてらんない(ノД`)・゜・。
今コレ打ってるのも辛い!
イタタ
これってドライアイですかね?
そこまで、ケータイとかパソコンとかやってたつもりないんですけどね。

んで、いろんな人に風邪ばら撒いた疑惑www←
今日37.7度の熱で学校行きました。
サボリすぎたせいで単位ヤバイw
真面目に。
んで、行ったついでに風邪菌をばら撒く←迷惑

後ろの席の子滅多に風邪引かないのに、今日学校帰ってから急にのど痛くなってきて、今ダウンしてるらしいw
その他周りの仲良い友達が同じような発言してるww
ごめん。
それうちのウイルスかも(ぉぃ


まぁ、いっかw
どうせ明日日曜だし、みなさんゆっくり休んでください。

んで、私はなんか治ったw
移すと治るってホントなんですね(ぉぃ


てか、明日何しようかな。
新宿までギターケース買いに行って、アトリエに道具取りに行って、帰ってきたら、地元でもぶらぶらするかな。
服探し。
それとも中野にでも行って、冬休みにしたバイトの給料をパーっと使うか。
…いや、あれは貯めるか(-"-;)

マンガ欲しいな。
最近全然買ってないし。



もうだめだ!
目が痛いのでこの辺で!!
短くてスイマセン!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/319-6d3df8af

