-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
です。

パソ子様が(;_;)


パソ子と戯れたい!!(は



また、ケータイから更新。
ケータイと言えば、このケータイもあと1ヶ月ほどで使い初めて1年が経ちます。
早ーい(・∀・)
でも、あきた(^-∀-`)
ケータイの色変えたいなぁ。
灰とか地味すぐる('A`)
絵の具か、マニキュアで色付けようか悩んでます。
マニキュア持ってないんでよくわかりませんが、絵の具よりプラスチックによくつきそうなイメージが(ぇ
ジョコウ液ですぐ落ちそうだし

でも、絵の具の方が明度が高そうな(・∀・)


どうしよ


てか、絵の具とかマニキュアなんか塗りたくって壊れたししませんかね…??
心配




あぁー!!!!!!!



でも、塗りたいから塗っちゃおう(^ω^)
柄なんにしよ。
絵の具かマニキュアか…。
まず、時間はあるのか(ぉぃ





そういえば、今日日曜日かと思ってました。
朝5:00頃目覚めてしまい「今週は早かったなぁ」とめっちゃ日曜日気分で二度寝へ。
母に7:00頃たたき起こされ。
グチグチ文句垂れまくって起床。
テレビ見たらなんかお天気お姉さんがいつもと同じ人Σ(°Д゜;
ケータイ開いたら「THUESDAY」(スペル違うかも)の文字で一気に目が覚めました。
いつも以上に頭フル回転。
いつも以上に足もよく動きなんとか学校間に合いましたが、おかげで足筋肉痛です。
あきらか運動不足ですね。

日頃の運動と時間の余裕の大事さを改めて学習しました。





おわり
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/317-46a82f87

