-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は特に何も書くことないっすなぁ


本当になんもなかった



これから授業中のおしゃべり止めようかなぁと…思った(^-∀-`)

でも、今のクラスは黙ってるってことができない子たちばっかだから誘惑に負けそう(ぇ

テストで1回で良いからTOP10に入ってみたいなぁ。




そういえば、友達に進められてクレヨンしんちゃんの『ヘンダーランド』と『暗黒タマタマ』借りました(^ω^)

勉強は…??
みたいな(-"-;)


ほんとは戦国借りたかった。




最近、ファッションにかなり興味わいてきた+(●'凵`pq)+
だってアトリエに来てる子、美大目指すだけあってファッションセンス高いΣ(°Д゜;

原宿高円寺下北吉祥寺(^ω^)

とりあえずここら辺で服あさりたい
ファッション学びたい(^ω^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/316-9ba3a291

