-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました^^

金曜日に友達と新宿にて『人のセックスを笑うな』を観賞。
個人的には、あぁいう雰囲気好きですが、友達は「つまんねー」と…。
なんだか、めちゃめちゃ演技が自然でドキュメンタリー番組見てるような雰囲気になる箇所もありました。

とにかく演技は最高です。

あとは、眠くならないかが問題ですね。
あまり、刺激の少ない作品だと思いますので、そういうほのぼのというか、なんというか…。
好きでない人は眠くなってしまうのではないでしょうか(^^;)
でも、個人的に音楽好きでした。
芸術的要素といいますか、なんと言いますか、ステキなところはいっぱいあります^^
クスクス笑いできるところもありましたし。

まぁま、見てみなきゃわからないと思います。
好き嫌い激しそうだし。





映画の感想については終わりです。



てか、映画館行くまでにかなり迷いました。

でも、面白かったです。
笑いすぎて腹痛かったww
映画観るときにはつかれきってましたw笑いすぎでww

今年で5年間ずーっと仲良くしてる子なので、思いっきり素www
あんなに素で爆笑できてぶっちゃけトークできる私達は幸せだ(は


話変わりますが、服欲しいです。
その子がヲタでダサい子をプロデュースしたらしいww
まず、髪型変えて、服買って、メイクしたらしい!
いいな。
服欲しいな。
外出て服屋めぐり行ってこようかな。
地元だってこともあって、意外と行かなかったりするんですよね。
王様のブランチとかにもよく出てくる場所だから、絶対服屋とかいっぱいあるはずなのにww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/315-570ae8ef

