-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高1最後のアトリエでした。

来年から高2かー。
レベルアップしなきゃ!!

油絵楽しいけど、ダメすぎる自分が激しく憎い(ぇ
でも、描いてれば上手くなるよね。
うん。
信じなきゃね。

高2はデッサンから入るか、油絵かデザインの専門課題から入るか…。
デッサンにしようかな。
基本中の基本だから、しっかり固めておかなきゃね。

しかも、今日また先輩見かけたのにチキンすぎて声かけることできずorz

てか、来年から高2かー。
早いっ!!!
なんでこんな早いの?!

早すぎてついてけねー(は

あと、3週間くらいで期末ですよ。
それ終わったら次は新しいクラスですよ!!

やだなぁ。
やだなぁ。

変人ばっかのクラス良い(ぇ
今のままでいい。
でも、コレ去年も同じこと思ってたんだよね。

来年のクラス美大狙ってる子がいるクラスが良いなぁ。
今のクラスまったくいなくて情報が入りずらい。
美術部ってわけでもないし。
自分が通ってる学校にどのくらいいるのかスゴイ気になる!
おおよそ10人くらいは知ってるけど、その中で絶対数人は諦めると思う。

残った人の中でも、第一希望受からない子とか出てきちゃうんだろうな。
その中に入りたくないな。

第一希望も決まってないのにww

芸大の卒業制作展行きたいな。

多摩美、武蔵美は多分3月かな??

行きたいなー!!

てか、行くだろうなww


美術館行きたい。
想像力豊かになりたい。
技術的にも向上したい。
素直な絵が描けるようになりたい。


あ、コメ返してないんですが、ちゃんと読んでます。
ってことで、沙羅!美術館行きましょう^^♪♪



そういえば、来年から学校の美術室通ってデッサンの練習しようか悩み中。。。
放課後美術部じゃないのにデッサンの練習しにきてる先輩結構いるらしい。

どうしようかな。
悩むな。

とりあえず、寝るか(は
異常に眠い今日www

では
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/314-7b177e02

