-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べすぎて気持ち悪いです

甘ったるすぎです

バレンタイン
チョコレート

そして、自分で作ったチョコを試食して気持ち悪くなた(ぇ
こんなのを明日渡して良いのだろうか?!

うぅぅッ

初めて作った
人生初のお菓子作り(・∀・)ニヤニヤ
でも、チョコ溶かして型にいれただけ(ぉぃ


チョコの上にベビースターが乗ってたらそれは当たりです(・∀・)
ハズレか…??


そして、来年からは絶対作らないと決心したのでした。
買います。


でも、買うと高くつくんですよね。


金がかかってるのと、愛が詰まってるのどちらが良いですか??(死ね




来年からチョコじゃなくてせんべいでもあげようかな。
みんな甘いの食いまくってるから気の利いたものを(は



そう言えば、最近忙しくてパソ開けてません(;_;)


短い内容になりますが、一応ケータイで1日1回は更新するようにしますので、どうか見てやって下さい(;_;)


コメ返は次パソを開いた時に必ずします!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/311-1eddcae9

