-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日美大志望の子と語りました。


てか、美大志望いがいと多くてビックリ。


負けたくない負けたくない
負けたくないけど、実力差ってどうすれば埋まるのかな(;_;)
美術部の子なんて約4年間週3日ペースでデッサンとかしてるし、その間なにもしてなかった自分との差をなんとか縮めたい。


どれだけ努力すれば縮まるかな??
てか、縮まるじゃない。


抜かしたい。
追い越したい。




…自分は負けず嫌いなのか??

好きなことだけ。

勉強はブービーとってもそこまで悔しくなかったんだけどな…(ぇ


でも、絶対絶対負けたくないんだこれだけは。

てか、負けない。












最低でも、そういう気持ちがなきゃ成績優秀で奨学金なんかもらえるまでにならないよね。
親に奨学金取れなきゃ美大は入れないって言われちゃった(;_;)



でも、美大行きたくても行けない人っていっぱいいるんだよね。

今日話した子は親から反対されたけど、土下座してでも納得させるって。
それくらい行きたいこと態度で示さなきゃ親はわかってくれないよね。



親不孝大学って美術の先生も言ってたし(-"-;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/310-8946b2a5

