-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は特になにもなかったなー。

昨日遊びに行った友達二人が風邪か何かで学校来ませんでした。
私はなぜだかピンピン。
学校休みたかったよー。
でも、ちょっと授業遅れたくないような…。

あ、沙羅誕生日おめでとう♪
やっと16だねwww


日記か…
うん
書くことない(ぇ

とりあえず、勉強、絵、ギター
頑張りたい。
実はできる人になりたい(は

でもさ、今予言者が未来を予言する番組見てるんですけど、
なんかこういうの見ると将来不安になるよね。
頑張って意味あるのかな?
って思う。
数年後には新型インフルエンザで4憶近い人が犠牲になるって。
頑張って、大学行っても死んじゃうのかな?
しかも、東京はあと3年で気温が43~45度までになるって。
あと3年って…。
どうなるのかな。
別に死ぬなら死ぬで良いんだけどさ、努力して、それが目に見える結果として返ってくるまでに死んだらいやだな。
それなら、努力する前に…。
って、いつも思う。

あのですね、
今日おつやがあったんですよ。
近所の人だったんですけど、その人先週の金曜日挨拶したばっかだったんですよ。
ほんと、人っていつ死ぬかわかりませんね。
ついこの前までは元気だったのにさ。



まぁま、勉強しますか。

今日は数Ⅱやって、明日の古文の予習。
英会話の宿題出してなくて、呼び出しくらったので一応やります。

んで、ギターちょっとやって、寝る。
かな。

ではでは
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/309-caa13e8b

