-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達と食べ放題へ♪♪
うまかった!
高かった!

1964円かと思ったら、それは平日の料金だそうで、休日料金の3000円取られました。
平日と休日の差がどうしてこんなにあるんですか?!

完璧元が取れませんでした。

んで、上野へ移動して色々学びました。
洋服とか小物とか。
でも、わざわざ金出して行かなくても地元で手に入るなと。
ぶっちゃけた感想www

でも、上野のうらやましいところは美術館、博物館、動物園があるところ!!!
ホントうらやましいです。
3月20日は動物園入場無料らしいので1人で行って来ようかなぁ。
でも、きっと混んでるだろうな。
美術館や博物館も1人で行って、じっくり見たいです。
水族館にも行きたいなぁ。
友達と行くのも良いけど、1人で行って静かにじっくり回るのも良い気がします。

みんなといると楽しいけど、1人は楽ですね。


あと、やっぱりもうすぐ高2ってだけあって一番話しの話題になるのが受験!将来について!!
ちょっと前までは、全く考えてないって子も結構いましたが、流石にこの受験シーズンですし
考えますよね;;

最近動悸が激しいのですが、これは何かあるのかな(_ _|||)ァハハ・・・
3日前くらいからバクバクしてます。
気持ち悪いよー。
緊張?
心配事??
ストレス???
受験とか今から考えすぎ…?
まさかの歳?!(ぇ



んで、美術館の話に戻りますが
2月21日~3月2日まで国立新美術館で五大美術大学卒業・修了制作展があるそうです!!
当然行きますo(*^▽^*)o~♪
しかも、入場無料だそうなのできっと1回行くだけじゃすまないようなww

今日上野行った時、上野に住んでる地元の子と美術館行きたいって話になってたので、調子に乗って誘ってみた(ぇ

あー、楽しみだな♪♪

今からテンション上がります!!!

でも、心臓もバックバク( ̄Д ̄;;
なんで?なんで??




これ書き終わったら風呂入り、軽く勉強。
12時までギターの練習。

てか!
ギター入れるケース、ついに完全に壊れましたwww
ちゃっちぃーなぁ。

さぁさ、調子に乗って勉強でいろいろ賭け事してしまいましたので、
本気でやらねば!
全部負けたら1500円の出費です( ̄Д ̄;;
イタタタ
スポンサーサイト

お疲れさま^^
楽しそうだなー行きたかった;;
昨日あんなこといってたけど今日の朝超行きたがって親に反抗したらマジで怒られたー><

1人3000!?高ーっっっ!!
びっくりだよなーそれは…

やっぱ受験考えちゃうよねー><
うちもこの後日本史覚えないといけないんだよー;;
めんどくせ。
でもやんなきゃ;;
心臓大丈夫!?あんま考えすぎず体調には気をつけてね!!

美術館!?
いいなぁああああああああ!!いきてぇ…
美術館いって絵鑑賞したいよー!!w

ギター頑張れ!!見に行けたら見に行きたいな3月…
でも塾あるんだろう・・きっと;;
1500円!?高っっ!
どんだけ賭けてんだよ!!

ではー^^

2008.02.11 23:05 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/308-c58e68fe

