-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は沙羅とカラオケへ♪
最初の予定はイベに行くはずだったんですが、自分の勘違いと寝坊で中止に(_ _|||)ァハハ・・・
ごめんね!

そして、1時30分に池袋で待ち合わせ。

その後大塚の歌広へ


アニソンオンパレードでテンション上々www
ポケモンとか歌って最後は懐かしい気分に!
それにしても、風といっしょにの映像(ミューツーの逆襲)が出たときは本気で泣きそうになった!
感動だ(ノД`)・゜・。
ポケモンの中で1番って言って良いほどの作品ですコレは!
それにしても最近涙腺ゆるいな…。
歳か(ぇ

歌広を後にしたあと、近くのマックで大学と親について語り
悩みは絶えませんね。
しかも、大学って言ったらその後の人生を大きく左右する選択なわけですから、悩みますよね!
でも、沙羅はやればできる子だ!!!!

自分も負けないように努力しよう!



んで、大学やセンターの話になったので、紀伊国屋へ参考書を見に
参考書って色々あるんですねー
しかも「超基礎編」ってwwww
今まで「超」なんてありました?!ww

ゆとり教育のおかげでバカが増えた。←二人の結論w

結局、沙羅が持ってる物と同じ問題集を購入。
沙羅もまだ手つけてないようなので二人で勝負!
どっちが先に終わるか!w

負けたら500円分のおごり。(問題集最後までやらなかったら700円)
500円あればマンガ1冊買えますよ!!!!
金がかかるものは負けられません(汚っ

ちなみに、この問題集、「超」基礎編www

ゆとり教育の犠牲者に仲間入りですね(ぇ


おわり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/307-49823083

