-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月9日分の日記

土曜日は絵の学校行ってきました。
体験で初めて油絵やってみました。

でも、できなさすぎて本気で泣けました(TT)
こらえましたが。
あんなに悔しかったことないです。
自分にも悔しい感情があったんだなと知りました。
思い出すだけで泣けそう(ノД`)・゜・。
だって、周りの子はできるんだもん。
自分だけやったことなかったってのもあると思いますが、それでも悔しすぎる。
上手くなりたいよー!!

しかも、芸大ってセンターで86%は取れなきゃダメってホントですか…?
絶望的です。

本気で頑張ろうと思いました。

とくに油!!

だって悔しすぎるんだもの(ノД`)・゜・。

誰にも負けたくない!!!!!




んで、帰ろうと思い教室出て階段降りて(自分の教室は4階)外に出ましたら、スッゴイ雪!!!!
一面真っ白ww
あ、傘教室に忘れた。
と気づきまして、戻ろうとしたところ
部活の先輩が階段の上にいるではないですかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
こっちくる!!!!!
走って逃げましたww
雪の世界へ逆戻り。

多分気づいてません。
良かったです、早く気づいて( ̄Д ̄;;
良かったです、警戒しておいて(ぉぃ

んで、ケータイ持ちながら傘がなくて帰れない子のフリして目の前通りすぎるの見てました。
ガン見(は

その後無事傘を手に入れ、帰宅。

雪ってテンション上がるんですねww
あの、降りたての雪はテンション上がる!!!

傘いりませんでした。


おわり
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/306-b319088e

