-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと、1ヶ月で期末です。


が!!!!!!!


あと、1ヶ月でシャーマンキング完全版発売です☆

あっははぁwwww

マンキン、最後は打ち切りという結果になってしまいましたが、あれは間違いなく神作品だと断言します!!!!
ホント、もうずっと前から楽しみにしてたんだから(●´艸`)
CD聴いて我慢してたんだから!!!

絶対全巻買います!!

なんであんなステキな作品終わってしまったんでしょう(ノД`)・゜・。
マンキンが連載中、打ち切りなるという噂を聴いて、当時は少ない小遣いでジャンプを買って付属のハガキの好きなマンガ順位の1位にマンキンの番号を買いって送り続けていたのを思い出します。
結果、打ち切り。
しかも、あの謎な終わり方www
泣きました、ほんと。

でも、大好きです。本当に大好きな作品です。

マンキンにハマった小学生のあの頃…。
そして、今までマンキンを忘れたことは一時さえも一瞬さえもありません!

愛してます!!!!!


本当に!!!


ドラゴンボールも相当ハマリました。
しかし、それと同じくらい、またはそれ以上にマンキンにはハマリすぎた記憶が…www


マンキンの最終回とか何回見たことか
今でも覚えてます!
葉がハオに「1回」「2回」…「あと、何回死ぬのかな?」
みたいな、こと言うんですよ。

んで、葉が「自分で数えてとけ」的なこと言って

葉強くなったけど、まだハオには勝てなくて
でも、みんなが、敵だったジャンヌ様までが力を分けてくれて、ドバアァァァアアァンン!!!!!!!!!!!

って。

スピリットオブファイヤーを真っ二つにするんですよ。


あぁ、ヤバイ。
マンキンなら何時間でも語れます!!

泣けてきたー(ぉぃ



今でさえほとんど買わないドラマCDやサントラをコツコツ金貯めて買った思い出もあります。
なつかしいなぁ。
カードゲームも大量に買い集めてて、いつだかのお年玉全額マンキンのカードゲームに投資して、親からかなり怒られた記憶がww
ゲームも多分発売されたやつほとんど買いましたし、小学生の自分頑張ったな(は


あぁ、なつかしいよー!


ながったらしく語らせていただきましたが、とりあえず、マンキンは個人的には神作品です。
てか、大界王神様級の作品ですwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/305-334b2cae

