-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日学校で小論文模試があります。
今日知った( ̄Д ̄;;

この記事書き終わったら勉強します。
今日は墓場鬼太郎やるので、どうせ起きてますからww

小論文は、有名美大なら多分どこも試験にあると言っても過言ではありませんし。

頑張るかー!!


って、今日これ以外書くことないな(ぇ


もう、本当…。
高2になりたくないです(ノД`)・゜・。
勉強したくないよー
できることなら幼稚園からやり直したいよー

そうえいば、今日金八良いこと言ってました。
忘れたけど(は

なんか、楽することはつまらない、みたいな??

そうですよねー。

今日塾(数学)行って来たんですが、全く公式とか覚えてない!!
三平方も、正弦定理も、余弦定理もさっぱりだ!
(かっこ)三乗の計算もできないし、今まで全く授業集中してなかったツケがまわってきた気がします。

これは、大変まずいな(-"-;)

やらなきゃ
やらなきゃ

わかってるけど、やらないんだよな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/304-ac1f75db

