-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
で期末テストです。

ってことはあと1ヶ月でこのクラスともさよならです。
来年のクラスどうなるんだろ。
しかも、高2ですよ!

大学についてもっと真剣に考えなきゃならなくなるし、部活だってどうするか…。

勉強も本当にやならきゃマズイのですね(ぇ
妄想ばっかしてる人は頭の回転が速いと某雑誌に書いてありましたが、勉強には役立たないようです。はい。

この前朝7時30分に起きてポケモンサンデー見てたんですよ。
「あんたいくつ?」って母にマジ顔であきれられた。
でも、ポケモンなんてみんな見てるじゃん(_ _|||)・・・
最近ポケモンに限らずアニメを見てると母がすっごくあきれるようになりました。

でも、たしかにアニメ見てる時間を勉強にまわして、ゲームの集中力を勉強に発揮できれば、もっと学年順位上がると思います、絶対。

でも今これ書きながら聴いてる曲、シャーマンキングなんですけど(ぇ
シャーマンキング良かったなぁ。
大好きだ。


そんなことより、
どうしましょう。
どうしましょう、本当。


そうそう!思ったんですけど、見た目にも出ている典型的な男性ヲタクの方って、絶対平安時代に生まれてればモテモテだと思います(は
って、今日の古典の時間考えてました。
あきらか集中してないwww

でも、見た目はアレでも中身はスゴク素敵な人もいるんだなぁ、と分かりましたので、だいぶイメージ良いです。


って、自分こそ平安時代の女性みたいな体型になりかけてるでの、かなりヤバイ!
小4(の体型)に戻りたい(ノД`)・゜・。
切実に。
ムリだけど。

もう、ダイエット宣言じゃぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイエットー!!!

やせます。

でも、運動嫌いです(ぇ
多分しっかり食べます(ぉぃ



今日立ち読みした雑誌に「12:00~7:30までしっかり寝るとやせるのに効果的!」的なことが…。

Σ( ̄Д ̄;)

もう12時過ぎてるしw

ってことで寝ます。



なんか話それまくったな。
まとまりねぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/303-b03b1dd4

