-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追記なんて設定があったんだ((*´▽`o)o゛♪

バトンなので、見たい人だけ追記でどーぞ!!
またまた華夜のところから(笑
【強制バトン】


■まずは名前を
⇒壱森たき   です。

■メールか電話どちらが好き?
⇒どっちもメンドー(-"-;)でも、電話の方が好きvV
メールの返信、95%の確立で止めます!!(えばるな
友達いわく、メールの返信がないときは、私はこりん星に帰省しているらしい。。。どんだけ(笑

■誕生日は?
⇒愛するあの人と同じ誕生日・。+(ノД`●)。+ 感動!!
生まれて良かったと思う時(笑

■性格は?
⇒かなり短気。いっつもイライラ。すぐキレる。
BUT!!!!!しかし!!!!
すぐ冷めます。最短1時間~最長3日くらいでなんで怒ってたのか忘れる(-"-;)マジで。うん。保証します。だから、キレてもほっとけば忘れるんで、ほっといて下さい(笑

あと、好き嫌いが激しい。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。でも、食べ物はなんでも、大丈夫(*`д´)b



■趣味特技は?
⇒特技は、強いて言えば寝坊(ぉぃ

■好きな教科と嫌いな教科
⇒好きな教科は国語、数学
 嫌いな教科は理科(2学期の通知表で、1学期の単位より1下がってたら留年ほぼ決定って宣告された。怖ー。)社会

■欲しいものを10!!
⇒金ッ!!!!(汚っ
才能。
チャンス。
ゲーム。
マンガ。
挿入してちゃんとDVDを返してくれるDVDデッキ。
ナイスボディー。
健康な歯。
床が斜めじゃない家。
アニメ・マンガの世界。
宇宙人。
未来人。
超能力者。

笑。分かる人には分かる。



■好きな曲(アーティスト)を10!!
⇒UVERworld
ALI PROJECT
YUI
YUKI
マキシマムザホルモン
三木さんが歌う曲(ぉぃ
もってけセーラー服
平野綾
水樹奈々(影響されちゃったよ( ̄Д ̄;;
他、アニソン、アニソン、キャラソン、キャラソン、etc…


■好きなキャラを10!!
浦原

ジーク
かがみ
長門
こなた
神田

あと、アニメ・マンガ方面じゃないけど、
ソーヤー、シリウス、ジャック・スパロウ、フィバナッチ

わかる人にはわかる!!笑


■好きなタイプ(異性)
⇒空気読める人。干渉しない人。優しい人。自分と同じ考えを持つ人。清潔なヲタク、または、認めてくれる人。エコ考えてる人(笑)

要するに自分に都合の良い人(ぉぃ


■最後にこのバトンの犠牲者は?
⇒ご自由にどうぞ!!
スポンサーサイト

ハロースーイス-

下のバトンもらってくねー
いつ更新かは知らないけどv

メールとめるよねーたきちゃん!!この前まで頑張ってたのに!!
電話だって出ないやんー><
こりん星から早く戻っておいでv

ほしいものの最後の三つってもしやハ○○ですかい?

奈々さん影響しちゃったぜ☆
ライブ行こうな!!

もし日記書けるようだったらこのバトンも持ってくね!
きっと書かないけどね☆(おい)

2007.07.31 12:30 URL | 如月沙羅 #nlnTgiQk [ 編集 ]

沙羅のことだから、あまり期待せずに待ってるよ(●´艸`)笑

おいっ!!人のこと言えてませんけど(*・・)σアナタ ちなみに、今メール止めてるの沙羅ね(笑
沙羅は閉鎖空間の中にでも閉じ込められてるんじゃない??笑 早く戻っておいでーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
電話は出るって!!笑

そうそう(●^U^●)
学校でそんなこと言っちゃダメよw

行こう行こう!!!
男性ヲタに負けないもんなっ(*`д´)b

是非是非書いてください!!
いや、そろそろ日記更新しなさい(笑


2007.08.01 23:04 URL | たき #/vWnAy2s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/30-4d455158

