-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇だったので更新。
文章めちゃくちゃ!



今日は約1ヶ月ぶりくらいの軽音活動でした。
初スタジオ!
めっちゃレトロで、昭和の匂いがプンプンしましたww
でも、うち的好きな雰囲気でした。
メンバーからはあんま評判良くなかったみたいですが。

でも、スタジオ狭かったなー。

てか、部活やめたいなー。
ねぇー?
写真部とかまったく縛られることがないので、スッゴイ楽です。
ただでさえ、規則とか上下関係とかそういうのに縛られるのが嫌いな自分としては、あの環境は拷問だ(ぇ


てか、ニコニコ今すごい重いんですけど…。

カラオケ行きたいよー。
4日にカラオケ行く約束しましたww
てか、ほぼ強制的に約束させられました。
でも、行きたかったからいいです!

あ!
やっと、ニコニコ動いた^^

カラオケ半年ぶりくらいなんで、全く感覚つかめなそう。
曲リストでも作って行こうかww


あー、絵描きたいなぁ。
描きたいと思ってもなかなか実行に移せない。
いつか描いたらアップします。
いつかwww


ではではー
スポンサーサイト

お疲れさん^^
部活やめたいの!?
うち軽音昔入りたかったけどそんなつらいのか!!
無理しないよーにね!!
うちも部活やめたかったんだけど先輩に呼び出しくらって流れ的に続ける事になった…

いいなぁ!!カラオケ…
うちなんかあれよ?パンピーふれんずに3日誘われていかなきゃかも…
ぶっちゃけヲタイ曲じゃなきゃ歌えない私にとっては難関だ。
今度行こうまじで!!

しょこたんのライブも・・・w
ってかファンクラブどーするー?
メール返しましょう。笑
暇なときでいいけど^^

2月は出費が激しい。
カラオケでしょー・10日イベントでしょー・11日バイキングでしょー(誘ってくれてありがとね)お金もたねーよ。
しかも今日ツタヤでしょこたんのCDまとめ借りするつもりだから・・・まねーがない。

絵描いて!!見せて拝ませて!!
楽しみにしてるから!!
最近PC開けねー…親に怒られております。

長くなった。ごめんね><

でわー

2008.02.01 07:35 URL | 如月沙羅 #zraiyYu2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/295-164fc8e4

