-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い
眠すぎる( _ _ )

今日の模試オワタ
数学とか死んでるw
自己採点シートを書いたんですけど、自分で「0」の数字を書いてとてつもなくむなしい気持ちになりました。
一瞬だけ(ぉぃ
周りの席の子も「ヤバイやばい」言ってたので、自分たちで勝手に結論だして、むなしい気持ちの数秒後には開き直りに入りました(ぇ


「この頭はどうしようもないので、来世の自分に任せよう!(は」
「自分はやってないから「ヤバイ」のであって、やればできる子!うん!」

↑結論


めっちゃ開き直りww
先生前で怒ってた。
「そんなにヘラヘラしてて良いのか?!」
って。


もう良いんです。

来世に自分が頭いいことを願ってw





んで、今日は吉祥寺のアニメイトにポイント確認に行ってきました。

ポイント全く足りなかった…。
悲しい(ノД`)・゜・。

しかも、なぜかついてくんなって言ったのに友達ついて来ちゃうし(_ _|||)…

塾サボってついてきた。
なぜ??


んで、帰ってから友達に勧められた『秒速5センチメートル』見ました。
たしかに感動ですが、恋愛系があまり好きでない私としては、内容は…。
まぁ…。

でも、全く興味ない私でも感動はたしかです!

しかも、めっちゃリアル!!
なにもかも!
映像スッゴイきれいだし、本当リアル。実写かと思うww
場所も実際にある場所だったので親近感わきます。
新宿駅とか大宮とか出てきた!

それに、心情も凄くリアルに表現されていて。
女はスッパリ恋愛を引きずらないが、男はずーっと1つの恋愛を引きずって生きていく。

あれは、せつな過ぎる。




3部作ですが、1時間ちょっとくらいで全話見れますので、まぁ、とにかく見てみてください!





そして、今日は朝ちょっと早く出てローソンまで♪
スカシカシパンを買いにww
しょこたんがブログで3日で売り切れるかも、とか言ってたんとりあえず5個買ったw
うまっ!!
でも、これから学校行くってのに5個は買いすぎたのか、学校つく頃にはパン全部ぺちゃんこになってた( ̄Д ̄;;
でも、ぺちゃんこになったおかげで本物のスカシカシパンに近づいた(ぇ


んで、本当はsnow tears買う予定だったんですけど(ノД`)・゜・。

買ってない友達の誕プレが多すぎて…
仕方なく購入。


そしたら、CD購入分の金つきた…。




コメ返します(ぇ


華夜→今とてつもなく親に金あげたことを後悔してます(ノД`)・゜・。
snow tears買ったんだね!!
いいなぁ♪
何バージョンにしたの??
ブロードウェイは楽しすぎるね!ずーっといても飽きないねww
今度一緒に行きたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
てか、いっそ4階に住みたい。

3月?!
3月までにお金貯まるかな?!
貯めよう!!!
三木さん久々のCDだー♪
教えてくれてありがとう!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/294-a2d13127

