-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋肉痛になりました(ぇ


今日はとくになにもなかったですねー。


強いて言えば、最近めちゃめちゃ将来が不安です。
私はなにがやりたいんだろう?

今美術の予備校の基礎デザイン科(デザインって言っても1学期に2回くらいしかデザイン描かない。)にいるんですが、本当にデザインで良いのか疑問…。

デザイン楽しいけど、油絵も日本画も彫刻もやったことないのに、いきなりデザインで突き進んで良いのか?
デザインより楽しいかもしれないのに。

孔子さんに影響されました(^ω^)←

あの人本当良いこと言うよw






とりあえず、明日BUMP頑張るヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今度こそチケ取りたい!!!

最近ライブやら、イベやらに行きたくて困ります。
金がねぇー。

しかも、欲しいものだって底なしですよw
どうします?(聞くな



てかてか、部活の先輩がその美術のやつにいるんですよ。
パンフに作品載ってた!
ビックリ。
油絵科だったらしい。
彫刻科と思ったよ。
しかも、なんか上手っ。
楽器もできて美術もできるんですか?


努力か?
才能か…?


wwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/291-1cd80d73

