-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く寝ないとまたゲロ吐くので(汚
パッパと書きます!
結構テキトーなことになってますが、あんま気にしないでください(ぇ


今日は1人寂しくブロードウェイに行って来ました!
でも、金無いんでなんも買えず。
見てるだけ。
しかも5時間も居座ってたw
めっちゃ迷惑な客…で、帰ってきました。

給料入ってきました。
でも、将来のこと考えると色々金がかかるので親に差し上げました。
えらい(は
当たり前か…。
でも、1万は自分の取り分。
5千円をしょこたんのブログ本と、ナショナルジオグラフィックスの本と、友達の誕プレに消えました。

あぁ、満足って思ったら買って無い物いっぱいあって(ノД`)・゜・。
誕プレ後まわ…本とか買わなければ良かったなと反省しました。
スウィーニーのサントラ買うの忘れた。
溜池も。
ひぐらしのCD欲しかった。

どっちにしろ5千円じゃ買えるわけないんですけど。


てか、リビング寒すぎます(しるか

凍死しますすすすすすすすすすすすs(死




う”----------------------。


死ぬ前に湯たんぽ!
湯たんぽ探しに行きます!



んじゃ
スポンサーサイト


親にあげたとか偉すぎる(・∀・;)

私は全額自分にまわって貯金したよ…たき偉い(´_>`)

しょこたんブログ買ったんだねv
私も昨日買おうと思ったけど薄いあの例の本に消えた(爆
たぶん初回版のsnow tearsのCDは買う。゜+(*つ∀`*)。゜+.

ブロードウェイに5時間ってすご(゜∀゜≡゜∀゜)━い!!

見てるだけであそこって楽しいよね(^ω^)

あ、そういえば3月にジークのCDが出るよ☆

三木さん歌うの久々だよね(`ω´)b

最終回で歌っててもし聞きたかったら家に遊びにきなね(´U`)

あメール返信待ってるよーでは×②♪

2008.01.26 07:56 URL | 華夜 #szTeXD76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/290-6cf8e5cc

