-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒ーっ


雪でしたね!
ふりましたね、東京!
でも、寒っ

昨日まったく寝付けなかったため、体温が保てなかった…
おかげで、通学時の丸の内(地下)から山の手(地上)にあがった時の異常な寒さに耐え切れず、目の前真っ白になってトイレに駆け込みました(_ _|||)うっ…

おかげで遅刻。

でも、もう遅刻慣れた(ぉぃ


しかも、高1の異常なあの元気さはなんだw
先生いわく高1が一番雪にはしゃいで、休み時間のたびに外に出ていたらしいww
その中でも、私のクラスが一番外ではしゃぐ人数多かったらしい…
通りで休み時間のたびに床がビショビショになるわけだなw
てか、みんな元気だなぁ←

しかも、雪が雨に変わったとたんみんな嘆きの声ww
息ピッタシそろったw

うーん
クラス替えしたくないなぁ。
今のクラス、最初は外進内進混合クラスで色々問題もありましたが、変なやつ多いし、みんな仲良いし、、、
まともじゃないけど、まとも
授業とかめっちゃうるさいけど(^ω^;)
このクラスの良いとこは仲良い人グループはあっても、あんまり関係ないとこだなw

あと、1ヶ月じゃぁー
あと、1ヶ月かぁ
早いなぁ
早すぎるなぁ(ノД`)・゜・。


勉強せなぁ勉強


遊んでばっかでいいのか…?

…(-"-;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/287-8debd353

