-Between between-

心機一転のため、色々変えました

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、スウィーニー観た後にダッシュで帰宅!!!

なぜなら大胆MAPを見なければいけないからw

堀川さんに草尾さんが顔出し出演ですよo(*^▽^*)o~♪

見ないわけにはいかんでしょww

しかも、まさかの皆口さん!
皆口さんの声大好きvV
ドラゴンボールでビーデル、パンの声をしていた方です。
テイルズでファラの声もしていました。


レイ(エヴァ)での林原めぐみさんの出演は取材NGでありませんでした(ノД`)・゜・。

でも、シンジの緒方さんは出ました!!!!

でも、ミサトさん見たかったです。
ミサトさん大好きすぎる!!
エヴァキャラだったら、レイも好きですが、やっぱミサトさんが好きですvV
三石さんの「サービスサービスー♪」聴きたかった!!

そういえば、先週の世界一奇妙なクイズでミサトさんと加治さんが共演した(爆
1人でニヤニヤww
親はキモがるが気にしない♪♪

だって、好きなんだから!!!爆


んで、本命の堀川さん草尾さんに話戻します。

堀川さんはベジータでの出演でした!
個人的には、「ギャリック砲オオオオオ!!!!!!」が聴きたかったですw
ゲームでギャリック砲やりまくったの思い出す!
でも、「カカロットオオオ!!!!」が聴けたので満足です。

堀川さんが顔出しでカカロット━━(゚∀゚)━━!!

しかも、まさかの瞬までやってくださいました!
瞬可愛すぎる^^
聖闘士星矢は年齢的にリアルタイムにはかすりもしていないため、リアルタイム世代ではないのですが、たしか小6の頃冥王ハーデスまで見ました。
でも、借りてたレンタル店がつぶれやがったせいでその後が見れてない(ノД`)・゜・。
堀川さんの瞬聴いて見たくなった!
レンタルしてるとこ探さんと。


んで、次に草尾さん!
たしか、3位くらいでの出演だったと思います。
草尾さんは桜木花道(スラダン)での出演でした。

スラダンも好きなので満足なのですが、ベジータ、トランクス愛な私としては、トランクスを期待しないわけがない!

んで、「他にはどんなキャラクターを?」という質問!!!
待ってました!!
「ドラゴンボールのトランクスを」って言ったとき思わず叫びましたww

やって下さったー!!

でも、あまりに興奮しすぎて草尾さんが何しゃべったかあんま覚えてない…(_ _|||)
「サイヤ人は悟空さんだけじゃない!」的なことをおっしゃっていたようなwww



それにしても何ですか!!ドラゴンボールキャスト人がいっぱい!!!!
豪華すぎて豪華すぎる!!!(ぇ
あー、皆口さんにもビーデルやって欲しかった!!


あー、もう、大満足です^^♪




まぁ、そんな感じで色々と忙しい日だったわけです(ぇ


おわり

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taki369.blog113.fc2.com/tb.php/284-19cd82c9

